至福の時のお手伝いとなる様に、真心を込めて丁寧に焙煎した珈琲。
皆さまの癒しの珈琲としてお使い頂けたら幸いです。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「人生フルーツ」上映会ありがとうございました



映画「人生フルーツ」の上映会は、たくさんの方々にご来場いただき無事に終了することができました。

木の温もりに包まれた文右衛門ホールでの映画「人生フルーツ」は、きっと皆様の心に残った事と思います。上映実行委員会の一員として携われたことに感謝いたします。

お忙しい中、ご来場いただきありがとうございました。

#人生フルーツ #ドキュメンタリー映画 #文右衛門ホール #fukudencoffeeten
JOBIM NIGHT LIVE 2days ありがとうございました


JOBIM NIGHT LIVE
3/14 高崎宿の音楽会@matkaでは、Coffeeの出店をさせて頂きました。そして、3/15 1st Anniversary live@福伝珈琲店のJOBIM NIGHT 2daysでした。

小池龍平YOSSY、icchieでのJOBIM NIGHT LIVEです。
参加してくださったお客様は、ジョビン、ボサノヴァの魅力と共に、素敵なLIVEを楽しんでいらっしゃいました。
お越しいただいた皆様、及び、ご協力いただいた全ての方々に感謝申し上げます。

このJOBIM NIGHT LIVEは、来月4月にも栃木県那須塩原のSHOZO音楽室でのLIVEが予定されております。

https://www.youtube.com/watch?v=GfPv3djL9uU


 
「珈琲の美味しい淹れ方」のワークショップを開催いたしました。
開店1周年の本日、「珈琲の美味しい淹れ方」のワークショップを開催いたしました。
午前と午後、それぞれにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様、美味しく淹れるコツを掴んだようで、真剣に美味しい珈琲をドリップしていました。

この日、1周年を迎えることが出来た事に、沢山の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

 
年末のご挨拶


残すところ数分で今年も終わり、新年を迎えます。
年内の営業は昨日で終了しております。
たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当に感謝でいっぱいです。
心より御礼申し上げます。
2015年も皆様にとって素敵な1年となりますように。
来年も宜しくお願い申し上げます。
八さん3周年イベントありがとうございました。


昨日は、お米ぱん八さんの3周年祭りに参加させていただきました。

大小山の麓にある八さんのお店の東屋で、野鳥の声に癒されながら珈琲を淹れておりました。
お越しいただきました皆様、大変ありがとうございました。
八さん、3周年おめでとうございました。
コトコト ありがとうございました


haccoさんで開催された初めてのイベント『コトコト』。沢山の方にご来場いただき、大盛況に終わりました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

晴天に恵まれまして、多めにご用意していたアイス珈琲も完売してしまいました。楽しみにしていた皆さますみませんでした。
次回が益々楽しみになった『コトコト』です。

最後に主催者さま、
ご出展された皆さま、
ご協力いただいたスタッフの皆さま、
誠にありがとうございました。







お教室ありがとうございました


matkaさんで開催された企画展(4/17〜21)、『ska vi fika?』。
お茶の時間を楽しむ素敵な道具たちに囲まれながら、20(日)は美味しい珈琲の淹れかた教室を行いました。
ご参加いただきました皆さま、お疲れさまでございました。
珈琲のお供となるやさしい味のお菓子を作ってくださったnoonさん、ありがとうございました!

皆さまのご家庭で淹れる珈琲が、より一層美味しく成りましたら幸いです。

ありがとうございました。
F LIMAありがとうございました。


昨日行われました『F LIMA』は、お天気にも恵まれ楽しい雰囲気の中、
無事に終わることができました。

お越し頂きました皆様、どうもありがとうございました。
いつも応援ありがとうざいます。
沢山の新しい出会いにも感謝いたします。
昨日は、今年最後のイベント参加となりました。
暫くはイベント参加はお休み、これから年明けの実店舗開店の準備に入ります。
引き続き予約販売はさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

最後にF Cafeの皆様、ご参加された皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。第二弾を楽しみにしております。
 
秋の手業市ありがとうございました。


10日に開催しました鷹匠町長屋門 秋の手業市 無事に
終了いたしました。寒い中お越しいただきました皆さま、
どうもありがとうございました。

第一会場となった長屋門は、中心市街地で整備している
『歴史の小径』のシンボルとなっています。江戸時代に
武家屋敷が集まっていた同町周辺の雰囲気を再現しようと、
明治期に農家が造った長屋門の古材などを転用して
造られました。

今年3月からスタートした手業市(てしごといち)。
年2回開催、次回は来春予定です。

 
ありがとうございました


11月3日に行われました"Coffee&Music"LIVE@matka 無事に終了いたしました。

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。
畠山美由紀さんの詩と歌声、
小池龍平さんのギターの音色が素敵な空間を包み込み、
会場の皆さまの心癒される素敵なライブとなり、
夢の様なひと時となりました。

この様な素敵な機会に珈琲を淹れられた事をとても感謝しております。