至福の時のお手伝いとなる様に、真心を込めて丁寧に焙煎した珈琲。
皆さまの癒しの珈琲としてお使い頂けたら幸いです。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
3/10(日)〜12(火)はお休みいたします。


本日もご来店ありがとうございました。
明日3/10(日)〜12(火)は、法事・贈答品の作業の為、お休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
営業再開のお知らせ

 

おはようございます。

約2週間お休みをいただきまして、ありがとうございました。

皆さまには、ご心配とご迷惑をお掛けいたしました。

お陰様で、営業を再開するまで回復することが出来ました。

心より感謝申し上げます。

本日2/7(水)11:00〜営業いたします。

暫くは珈琲豆と物販のみの営業とさせて頂きます。

ドリンク類の提供は、お休みいたします。

 

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

 

information 

 

ご心配をお掛けしております。

昨日に引き続き店主の体調が整わず,数日お休みさせて頂きます。

再開の目処がたちましたらご連絡いたします。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

1/23(火)は、臨時休業いたします

iPhoneImage.png

 

information 

 

本日1/23(火)、店主の体調不良の為お休みさせて頂きます。

 

ご予約のお客様へは順にご連絡いたします。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願いいたします。

1/20(土)の営業について

 

この度の能登半島地震により、被害に遭われた方々および関係者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

1日も早くみなさまが安心して過ごせますようお祈り申し上げます。

 

本日1/20(土)は珈琲豆・物販のみ、12:30 〜18:00までの営業となります。

テイクアウトのドリンクはお休みさせて頂きます。

 

メンテナンス中だった焙煎機が戻ってきます。

午後は慌ただしくなってしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年末のご挨拶

 

昨日で今年の営業も無事に終了いたしました。

 

今年もたくさんの皆様にお越しいただきまして,ありがとうございました。

 

珈琲を通じて出会えた方々やいつも応援と励まし、

ご協力をくださった方々に心より感謝申し上げます。

 

年明けは,1/5(金)10時〜 営業となります。

 

皆様にとってより良い一年でありますように願っております。

年末年始の営業について

《 年末年始の営業について 》

 

◻︎ ドリンクの提供は、12/22(金)まで

 

◻︎ 12/23(土),24(日)   珈琲豆・物販のみ

 

◻︎ 12/25(月)  定休日

 

◻︎ 12/26(火)〜30(土)  珈琲豆・物販のみ

 

◻︎ 12/31(日)〜1/4(木)  お休み

 

◻︎ 1/5(金)〜 通常営業

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・

 

写真は、みかもハーブ園にて

10月後半のお知らせ

Information 

 

◇ 10/18(水)は息子達の体育祭の為、お休みさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◇ グアテマラ

 (Santa Isabel Caturra washed)

昨年ご好評をいただきましたグアテマラが、今年も入荷しております。

さっぱりとした柑橘系とグリーンアップルや赤い果実の甘さとコクがあり、

ほんのりナッツを感じます。

 

◇ 月替わり限定ブレンド『神無月』

フラワリーな香りや甘いベリーな風味があり、さっぱりとした味わいです。

 

◇ ZASSENHAUS

『Barista Pro/バリスタプロ』が入荷しております。

精密加工された鋭い鋭いミル刃でエスプレッソからフレンチプレスまで

約60段階の挽き目調整が可能です。旅先やアウトドアでも本格コーヒーミルを是非!

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

9/27(水)は臨時休業となります

 

本日もご来店ありがとうございました。

 

明日9/27(水)は、SCAJ(スペシャルティコーヒーの展示会)へ行ってきます。

 

大変申し訳ございませんが、明日の営業はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

9/13(水)の営業について

 

9/13(水)は講習会参加のため、10〜13時までの短縮営業となります。

ご不便をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。